08 -<< 2017-09 -  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 -
 
CAN1R0KY.jpg
ぴくしぶ観てたらムラムラしてきたので実に半年ぶりに絵を描いてみた。
マイミクのリクエストにより↓↓にw
CAEIF3G3.jpg
「くりみたいな口してる」
という事でこうなったw
なぜこうなった?
  • このエントリーのカテゴリ : 絵!?
今年もやってまいりました。
http://thwiki.info/th/vote8/
こちらから出来ます。

上から順に。。。
キャラ
霧雨魔理沙
寅丸星
八坂神奈子
伊吹萃香
西行寺幽々子


ヴォヤージュ1969
平安のエイリアン
シンデレラゲージ
神さびた古戦場
御伽の国の鬼が島
人形裁判
童祭

こんな感じ

  • このエントリーのカテゴリ : 日記

「ハジメテノオト(Fullバージョン)」
今日も一曲ミクの曲
いっちゃん最初に聞いてぼろぼろ涙したのがこの歌でした。

今日の俺、初心に帰ってもくもくと原型やってました、
おりんりんを製作しているのですが、やばいくらいフリルいてます。
今までの中で一番細かい。。。
多分気をつけてやってもシリコンもっていかれるなw

むかしむかしのきょうのぼく
ちょっと日記にお付き合い願います。
別にワクテカしていた訳じゃないが、なんやバレンタインは義理だか何だかわからなかった。。。
相変わらず天然で人を振り回す(無意識)やっかいな彼女である。

まぁチョコには罪はないのでモクモクと食べる。。。おいしかったゴチです。
今度会う時には「チョコうまかった!!すきだー!らぶーー!」と叫んでみようと思う。

さて、そろそろむかしむかしのきょうのぼくにさよならしてちょっと未来の今日の僕?になろう。

昨日書き込んだ日記が消失していましたw
ちゃんとやったつもりが、またPCのフリーズとかで消えてたんでしょうね・・・
もうやだわこのPCw

さてミクノポップです。
意味的にはミクの歌ったPOP・・・まんまですね~
でも元気が出ます。
曲はシアワセノシグナル。。。
 

らっしゃい

 

プロフィール

生搾り

Author:生搾り
どぶろくスタヂヲにようこそ
ここは生搾りの個人ブログです。
主に製作した造形物、ゲーム、撮影した写真などを取り扱います。
※注意ブログ内の画像の転載禁止

 
 

最新コメント

 

最新トラックバック

 
 
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
